芸能・アイドル

Gyaoでファッションチェックしてみたり…

070820_153048 あまりに暇すぎて!?、今日もエレクトロラックスさん(←横の写真の方です)にお世話になりながら過ごしてます。

仕事をください…。

さて、インターネット技術向上のおかげで、お家でも無料でいろいろなことが楽しめますね~。最近は、Gyaoのサイトを立ち上げたまま家事をしたりしています。

で、先ほど一服しようと(タバコは吸いませんが、甘いものなどをね)、PCの前におっちんしたところ、偶然にすばらしいPV(プロモビデオってやつです)を目にしました。

超クール!(ギャングか!?)

それは、ジャスティン・ティンバーレイクのPVです!!!

曲は『What goes around…Comes around』。噂の、あのPVでした~。

ジャスティンといえば、天才的な白人ラッパーとして有名ですが、キャメロン(・ディアス)の元彼としても有名ですよね、Yo!もうちゃっかり、ニューラバーがいるようですが。

なにやらこのPVのせいでキャメロンと別れた…といういわくつきのPVでもあります。PVで共演したスカヨハスカーレット・ヨハンソン@おやじキラーのハズなのに)と、渾身の演技をしすぎたとかで…。

ふ~ん。スカヨハ、なんだかスゴイもんね。フェ、フェロモンが…。酔いそうなくらいに…。

しかし、このPVでのスカーレット、たいへん美しい。クラブの踊り子?みたいな役なのですが、衣装がかなりかわいい。ヘア&メイクも!!!ちょいゴシックで。

ANNA SUIとか好きな方はぜひ、チェックしてみてください。

あ、ジャスティンですが、かっこよかった。うんうん。きっと顔がすごく小さくて長身なんだろうな~。シャツの着崩しが、それっぽい。ハットも似合ってます。うんうん。

ジャスティンのPVで火がついた、ファッションチェック in Gyao。しばらくはまりそうです…。

PEACE☆

そうそう、ぐうぜん聞いた(もちろんGyaoで)、サヨナラリフレイン by Mother Ninjaという曲、オススメです。山手線のあのメロディがせつない~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

sweetな秋、到来!?ぜったいオススメ☆

070818_125506 いや~、毎日暑すぎです。

最近、ほとんど家から出ずにいますが、タンクトップの着用率が120%ほどを記録してます。連休の新幹線の乗車率なみに、タンクトップ&キャミを着倒してばかり。

ちなみに、ヘビーローテはアメリカンアパレル&無印(両方ともブラなしでOKなところがみそ。詳細はメーカーのHPを見てね)。

ボトムはユニクロのストライプ短パンスウェット(←これはかなり優秀。ひと夏に3枚は欲しい逸品です!!!とくにグレー×ホワイトがかわいいよ。それにしても、なんだかんだとユニクロづいている気が。危険かも。)

な、なんて安上がりなんだ…。

もう少しリッチになったら(なれるのか?)、お上品な“すてき部屋着”を身につけたいと思いますが…。といってもKID BLUEあたりで十分なんですがね。

なるべくクーラーをつけないことを信条にしていますので、日中はエレクトロラックスのファンをがんがん回して乗り切っています。電気代節約というより、体調管理のために。すぐ、クーラーに負けてしまうので。

さて、毎日を極楽トンボと化して過ごしているマイルの楽しみといえば、雑誌と小説、エッセイの読み漁りです。

とくに、ファッション関係は、毎月厳選しながら雑誌を購入していて、かなり厳しい目(マイル的にね)で書店をうろうろしています。

8月上半期のNO.1は、なんと?「SWEET 9月号」でした!今回は、ほんとうに素晴らしい内容になっていましたよ~。このテイスト、大好きです。

なにが素晴らしいかって、とんでもなく可愛い、リアルなコーディネートがびしばしと惜しみなく掲載されています。スーパーファッショニスタ梨花ちゃんも、かなりのページに出ています。彼女のビジュアルは、怖いくらいにスタイリッシュですね。

「SWEET 9月号」、秋に向けて、ぜひご一読を~。

ちなみに、ここ数年、女性誌がこぞってするようになった、雑誌付録ですが(ヨーロッパあたりの雑誌の影響でしょうね。きっと)、あたりハズレが激しいのが現実。まあ、おまけですからね。

しかし、今回の「sweet」。中身だけでなく、付録もまずまずの高得点。deicy水玉ポーチでした。つくりは、まあ、チープですが、色のセンスがさすが!

とてもキュートな水色×オレンジでした。イェイ!

peace☆

写真は、梨花ちゃんが表紙をかざる「SWEET 9月号」。そのよこが、付録のポーチby deicy。

| | コメント (0) | トラックバック (1)