« おしゃれエコライフ?MOTTAINAIスピリットか? | トップページ

晩秋の京都、ファッショニスタ的散策

071122_102804_2 どうも、どうも。

すっかりと投稿をさぼっていたら、目の前に師走が。

いけませんね。ぼんやりしてたらモッタイナイ。

10、11月は旅行強化月間として、旅に出ていました。

10年ぶりにモロッコまで足をのばしたりして、マイルの財布は、もうグラムでは計れないほど軽く軽くなりましたが、まあ、ヨシとしてるところです。(←強がり)モロッコのことはまた後日。

で、今年は紅葉が遅いとかで、遅ればせながら京都までちょっと紅葉狩りにいってみました。あいにくの曇り空でしたが、みっちりと一日楽しんできましたよ。

テーマは「観光客っぽくなく、ガツガツせず、ちょっと散策みたいな~。」

まずは祇園あたりをフラフラしながら、京都クラフトセンター(もうすぐ閉館らしい…残念)をチェック。ここでは浅井長楽園の和紙を買おうかどうか悩みましたが断念しました。欲しい柄が売り切れていたので。あと、竹製のスタイリッシュ孫の手も悩みましたが断念。これは、持ち歩くのがちょっと…だったので。製造元をみるのを忘れて、今、後悔中。

その後、清水寺を目指しつつ、高台寺下から三寧坂へ。この辺は、まだ風情が残っていると思います。清水寺へ近づくにつれ観光&修学旅行色が濃厚になってしまい残念ですね。

途中、イノダコーヒーにてロールサンドセットを頼んでみたりして。喫煙席のほうが眺めがよくて羨ましかったよ…。で、コーヒーを飲みながら新聞を読んでたのですが、村上春樹さんが早稲田大学から表彰されたとかで、その授賞式でのスピーチが素晴らしかったです!!!ぜひ読んでください。11月22日付けの朝日新聞だったと思います。彼は本当に精神的にもスタイリッシュな方だと思いますです。ええ。

で、清水寺は平日というのにすごい人出で、清水の舞台までは行かず、京都タワーを眺望できる穴場にちょこっと寄ってまたもとの道へ。楽しみにしていた松栄堂(お香の老舗ですよ~)にて堀川を買おうか(←すごく素敵な香り!)というところで、またまた大量のお客さんが入ってきたので早々に退散しました。また来ればよいし。

ところで、松栄堂の横にある京都雑貨の店。結構いいかも。駄目な?商品もいっぱいだけど、風呂敷なんかはいい。すごく良い。ファブリックパネルにしたら素敵だと思います。次は買おう。空いているときに。

たったこれだけの移動ですでに4時間。う~ん。のんびりだな~。

次は鳩居堂を目指して一路、三条へ。途中、ドレステリアをチラリとチェックしたりしながらだけど。あの、ジュンク堂の入っているビルのね。名前を忘れちゃった。

河原町あたりはごちゃごちゃしているけれど、よく目を凝らせばスタイリッシュな小店もいっぱいですので。今回みつけたのはシサムコウボウというショップ。家具とか雑貨が可愛かったので、おススメです。

鳩居堂で、もし良い香炉があれば…と思っていたのですがマイルには少し渋すぎました。10年後にまた来ようと思います。ここの一筆書きなどは有名ですが、お土産には文香がいいのではないでしょうか?余計なお世話だけれどね。日本的にオシャレです。

崇山堂にも寄りましたが、人が多かった…外国の人が。このお店は兎モチーフのものがかわいい。もし和なウェディングを挙げるなら、ペーパーアイテムに取り入れたいな~。

帰りを急いでたので、ダッシュで錦市場高島屋とよって、おいしいもの(ティラミスチョコとかアヴァンセのカツサンドとかね、そうそう出町柳ふたばの大福もね)をさらりと流し買いして帰路に着きました。

こうして書くと、大したことなさそうですが、このコース、おススメですよ。なんといってもダサクナイ…ぜひぜひ。

もし時間のある方は、河原町にある「おめん」というおうどん屋さんでランチをしても○です。具沢山でおいしいよ~。

ピース★

写真は、祇園にあるちりめん屋さんでみつけたかわいいもの。商品はピンキリですが、和装につかえそうな簪は◎でした。マイルはウェディングに使いたいな~と思いました。テヘッ。そうそう、お店の名前は「ハナビラヒトツ」でした。これまた可愛らしい。

|

« おしゃれエコライフ?MOTTAINAIスピリットか? | トップページ

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2007年12月 4日 (火) 20時00分


http://paipai.krieh.com/5EirQmF/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月10日 (日) 21時43分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/fsRA74P/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月21日 (木) 09時59分


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/RUkMHms/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009年5月24日 (日) 07時24分


10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/ZgPtKPI/

投稿: パイパン外人現るwww | 2009年6月 1日 (月) 13時57分


これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://meshiuma.tsukimisou.net/cOsqjf3/

投稿: れっぺーれ?? | 2009年7月 6日 (月) 12時45分


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://dopyun.quitblue.com/A2QF21x/

投稿: 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009年7月21日 (火) 12時30分


オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://oil.creampie2.net/OmAjdf6/

投稿: 試してみたお! | 2009年8月 7日 (金) 17時25分


セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/6a4WCce/

投稿: 自由だーーーー!!!!!! | 2009年8月16日 (日) 14時53分


パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/UjnM1I8/

投稿: パイが世界を救う日 | 2009年8月28日 (金) 17時58分


ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!!

初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに
ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww
思ったより簡単に吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!

http://ameba.waoooon.net/IktczZu/

投稿: びーちくだっしゅ | 2009年9月 4日 (金) 11時56分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/6yq20pl/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月 5日 (土) 14時18分


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/x0h1okf/

投稿: これなんてプ レ イだよwwwww | 2009年9月12日 (土) 07時05分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/4kn17g3/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月18日 (金) 19時31分


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/6u6b0z0/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009年9月26日 (土) 21時39分


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://nuko.yarashiyo.com/dn1w6ng/

投稿: プロの仕業??? | 2009年10月 1日 (木) 03時47分


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/8ax94m3/

投稿: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009年10月 8日 (木) 20時14分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/d0sp66g/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月22日 (木) 19時27分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/bucdc4p/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年11月 2日 (月) 19時15分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/-4e5ocq/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 7日 (土) 09時23分


http://morimori.menslip.com/6k4cdxi/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月11日 (水) 21時36分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/-4iy8sk/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月19日 (木) 03時26分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/ir47yh9/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月19日 (木) 07時17分


http://pyupyu.momoringo.net/7h9zyri/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月25日 (水) 06時56分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/ds7uf73/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年12月 1日 (火) 08時28分


パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/qqw05vg/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww

投稿: 負けても痛くねーしwwww | 2009年12月 2日 (水) 05時01分


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://play.donune.net/uvagjjp/

投稿: 即クリマン金! | 2009年12月 7日 (月) 21時05分


http://kuruma.koreikura.net/u74q1hj/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月19日 (土) 21時35分


最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://bite.bnpnstore.com/nhlejh-/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

投稿: クマたんと呼ばれてます(^^; | 2009年12月27日 (日) 22時30分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/hxf94qe/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2009年12月31日 (木) 23時45分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/usferq7/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月17日 (日) 14時00分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/uxjczv1/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月23日 (土) 23時40分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://oxcge18.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火) 06時57分


http://bnif3fh.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 8日 (月) 00時28分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://ilko-ci.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月14日 (日) 09時46分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://6o28g-s.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月22日 (月) 05時17分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://oydgc14.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年2月28日 (日) 08時28分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/g3j72so/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 22時39分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/3gq2cu9/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 01時39分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://sbv2t61.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 22時20分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/qnolp9z/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 12時21分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://h-s2sei.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 11時50分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://j8jij--.less.g-killing.net/j8jij--/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 3日 (金) 08時42分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://m0ojx45.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 6日 (月) 04時41分


http://twl5436.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月13日 (月) 10時30分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://v7via3q.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月16日 (木) 13時23分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://35dauz6.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 17時08分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://knafnye.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月23日 (木) 12時58分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月29日 (水) 06時23分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://gyrlwg-.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月30日 (木) 21時32分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://eufn-85.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 7日 (金) 06時39分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://w0ag9k4.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 9日 (日) 18時23分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://3inlbo2.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月16日 (日) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419949/9171807

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋の京都、ファッショニスタ的散策:

« おしゃれエコライフ?MOTTAINAIスピリットか? | トップページ