« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

おしゃれエコライフ?MOTTAINAIスピリットか?

Furoshiki あら、またスッカリと日々が過ぎてました…。

皆さま、お元気ですか?

マイルは、忙しかったわけでもなんでもなく、スーッと毎日を暇々に送ってしまいました。

どちらかというと、人生史上、MAXにヒマでした。

反省。

で、最近、みょうに「和」なものにひかれたりするのですが、年のせいでしょうか?

もともと、心ひかれるエッセンスが「和」にはあったのですが、マイルはラインストーンとかも好きなのですよ(←ある意味対極では?)。このアンバランス、伝わるでしょうか?

フランス人が好きな日本。みたいな感じかもしれません。「ボンジュール、ジャポン」的なね。

で、毎日のように「和」テイストの雑貨や家具を調べたりしているわけですが、日本、なかなかやるじゃん!ってのが、素直な感想です。

これから、ぽちぽちと気になるものを集めて行こうかな~。

いいもの見つけたら、紹介しますね。フフフ。

もちろんすばらしくファッショニスタ的なものを厳選して!

お楽しみに。

PEACE☆

写真は、取り急ぎ入手してみた「名入り」の風呂敷。ピンクの●で消したところに、マイルの名前をいれていただきました。なんとなく、背筋がのびる気持ちに。

スペシャルな時は、正統派に利用(進物を包んだりね)、ノーマル時には、買い物袋がわりに。

NOレジ袋!MOTTAINAI!YEAH!ってな感じに。ね。

NOレジ袋、といえば、アニヤハンドマーチのエコバック、すごい人気でしたね。

あれを本当にレジ袋がわりに使う人、いるのかな…。なんか、違う気がしますが…。どう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »