« 松田大児さんの作品展にいってきました。 | トップページ | 秋のおしゃれ行事をひとつ。中秋の名月~ »

東京ガールズコレクション@SmaSTATION

070922_231927 070922_233526

こんにちは。すっかり更新をサボってました。

昨日のスマステ(テレビ朝日)を観ましたか?

マイルは朝刊でテレビ欄チェックをしたときから、すごくすごく楽しみにしていました。

特集が「TOKYO GIRLS COLLECTIONに密着!」だったので。イェイイェイ。

あのコレクション、対象年齢はおそらく20代前半~半ば女子がゴールデンゾーンでしょうね。

つまり、CanCam、Vivi、Rayあたりを愛読しているカワイイ系女子。

つまり、ファッションに間違いなく男子受けを意識している女子。(←まったく悪いことではナイです。)

まあ、マイルはまったく赤文字系を読まないアウトオブゾーン女子なのですが。なにせ、出演しているモデルに興味津々なので。チェックしました。

番組ではなぜか、香里奈・マリエ・長谷川潤ちゃん(←大好きなので嬉しかった☆)をクローズアップしてましたが、どうしてだろう?他にも、大物がでてたはずなのに…

我らが?梨花姉さんを観たかったよ!!!

最後のフィナーレで赤いローブみたいなのを羽織って、隣のモデルにパンチをいただいていたのがそうかな?眼鏡を車に置き忘れてて、よく観えなかったのだけれど。

で、チラチラと映されるコレクションの模様を観てたのですが、洋服も小物もとくにこれといって欲しいものは見当たらず、コーディネートもいまいち。ブーティーの合わせ方とか、参考にしたかったのに、まったくもって×でした。ガッカリ。

で、仕方ないので番組内で出されるクイズをこつこつとまじめに答えていたのですが、どれもこれも簡単すぎっ!!!楽勝でパーフェクトアンサーでしたよ。フフフ。(まあ、あんなに楽チンな問題に答えられなかったらファッショニスタを目指すものとしては…)

ちなみに、香取慎吾が「『スパッツ』と『レギンス』の違いを明確に説明できる人は?」なんて言ってたけど、マイル的な答えはこれ↓

fashionable or not

てなもんだ。

PEACE☆

写真はスマステの画面をパチリ。

写真はスマステに映った長谷川潤ちゃん。カワイイ~

|

« 松田大児さんの作品展にいってきました。 | トップページ | 秋のおしゃれ行事をひとつ。中秋の名月~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419949/8072213

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ガールズコレクション@SmaSTATION:

» サルバトーレ マーラLED発光時計 [サルバトーレ マーラ LED時計]
イタリアはアートな都フィレンツェから、光るフラッシュライトウォッチが登場!! 見た目は涼しげなスケルトンウォッチですが、横のボタンを押すとLEDのレインボーライトが7色に妖しく光るんです!! [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 15時52分

» 人材派遣とは、派遣会社(ジョヤンテ)に登録し、そこから派遣された会社で働くシステムです。 [ジョヤンテは女性専用の人材派遣会社]
一般事務、営業事務、OA事務、ファイリング、受付、秘書、企画、広報、法務、貿易事務、金融事務、保険・税金関係、外為、管理、総務、人事、労務、経理、財務、税務、事業開発、業務管理 [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 16時34分

» RayやCanCamで取り上げられた注目商品 [RayやCanCamに掲載された商品が欲しい!]
RayやCanCamで取り上げられた注目商品を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 19時45分

« 松田大児さんの作品展にいってきました。 | トップページ | 秋のおしゃれ行事をひとつ。中秋の名月~ »