« 世界一のおしゃれ朝ごはん?@神戸北野ホテル | トップページ | 東京ガールズコレクション@SmaSTATION »

松田大児さんの作品展にいってきました。

070912_141556_2 もう昨日になりますが、奈良までちょっくら行ってきました。

マイルが世界一好きなアーティストである、松田大児さんの作品展を目的に。奈良県立図書情報館まで。

大好きな松田さんの作品が、とんでもない大らかさで展示されているのに驚きましたが、かなり心ゆくまで鑑賞させていただきました。

マイルの宝物である、松田さんの画集「ALOHA JOURNEY」の作品もばっちり拝見でき、感無量でございました。本物はやっぱり素晴らしいなぁ。

先月、種子島に行ったばかりなので、絵の空気感がすごくリアルでまさに「ISLAND SICK」状態におちいりました。今すぐにでもまた行きたい、種子島!!!

ところで、マイルがぼんやりと良い感じに作品をみていたら、なんと松田さんご本人らしき人に遭遇しました!!!ISLAND SICKの小屋?の前でポスターを観ていたところに、サーッと人影が。ん?と顔をあげると、なんか松田さんみたいな人がっ!!!

あまりの驚きに、「コンニチハァ…」と消え入りそうに挨拶しながらあわててよけると(←なんで?)、「中も見てくださいね~」とその方は声をかけてくれたのです。

そのままカフェテリアへ消えていってしまったけど、あの方は!

Tシャツ姿の真っ黒に日焼けしたおじさん…。あの方は!

どうか、ご本人であってほしい。信じられないくらい良い思い出になるので!!!

メッセージを書いちゃった後なので、残念だ。(←何が?)

とにもかくにも、大好きな作品を目の当たりにし、ココロゆたかな一日になりました。

松田さん、ありがとうございました☆

ところで、最後はやっぱりファッションのお話。

今日は、アート鑑賞&遠出といことで、カジュアルシックをめざしました。

グレーのラルフローレンのポロシャツ(普通のじゃないよ。袖がちょっとパフスリーブ気味になっていてカワイイのですよ)とチャオパニックのガウチョパンツ(テロッとしたデニム生地がよいのです)に、グレーのスウェット地のハットと噂の?ハンティングワールドバッグビルケンのサンダル(ワインレッド色よ☆)をあわせました。どうでしょう?

そうそう、ポイントにキッチュな水玉の指輪もプラスしてみました。どうでしょう?

PEACE☆

※写真は、鑑賞後に足をのばした春日大社付近のお土産屋さんで激写。本物の鹿より数倍カワイイけれど、なぜか欲しくないバンビたち。

|

« 世界一のおしゃれ朝ごはん?@神戸北野ホテル | トップページ | 東京ガールズコレクション@SmaSTATION »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419949/7920359

この記事へのトラックバック一覧です: 松田大児さんの作品展にいってきました。:

» ラルフローレンRalph Lauren ネット通販 [ラルフローレンRalph Lauren ネット通販]
英国の伝統的なスタイルをアメリカ風にアレンジし、現代的なセンスを付加して 独自のファッションを確立したラルフローレンRalph Laurenの商品を扱っています。 [続きを読む]

受信: 2007年9月13日 (木) 04時09分

» フライスガールズタンクトップ・デニム&ダンガリー [デニムのダンガリー、子供服の格安、安値情報]
フライスガールズタンクトップ・デニム&ダンガリー綿50%ポリエステル50% 針抜きメッシュフライス素材 DDの夏のコーディネイトに欠かせないタンクトップ 目立つアイテムではありませんが、インナーとして大…... [続きを読む]

受信: 2007年9月13日 (木) 12時13分

» ラルフローレン [ラルフローレン]
ラルフローレン新作が勢ぞろい [続きを読む]

受信: 2007年9月14日 (金) 13時16分

« 世界一のおしゃれ朝ごはん?@神戸北野ホテル | トップページ | 東京ガールズコレクション@SmaSTATION »