« sweetな秋、到来!?ぜったいオススメ☆ | トップページ | Viva オペラ at スペードの女王 »

Gyaoでファッションチェックしてみたり…

070820_153048 あまりに暇すぎて!?、今日もエレクトロラックスさん(←横の写真の方です)にお世話になりながら過ごしてます。

仕事をください…。

さて、インターネット技術向上のおかげで、お家でも無料でいろいろなことが楽しめますね~。最近は、Gyaoのサイトを立ち上げたまま家事をしたりしています。

で、先ほど一服しようと(タバコは吸いませんが、甘いものなどをね)、PCの前におっちんしたところ、偶然にすばらしいPV(プロモビデオってやつです)を目にしました。

超クール!(ギャングか!?)

それは、ジャスティン・ティンバーレイクのPVです!!!

曲は『What goes around…Comes around』。噂の、あのPVでした~。

ジャスティンといえば、天才的な白人ラッパーとして有名ですが、キャメロン(・ディアス)の元彼としても有名ですよね、Yo!もうちゃっかり、ニューラバーがいるようですが。

なにやらこのPVのせいでキャメロンと別れた…といういわくつきのPVでもあります。PVで共演したスカヨハスカーレット・ヨハンソン@おやじキラーのハズなのに)と、渾身の演技をしすぎたとかで…。

ふ~ん。スカヨハ、なんだかスゴイもんね。フェ、フェロモンが…。酔いそうなくらいに…。

しかし、このPVでのスカーレット、たいへん美しい。クラブの踊り子?みたいな役なのですが、衣装がかなりかわいい。ヘア&メイクも!!!ちょいゴシックで。

ANNA SUIとか好きな方はぜひ、チェックしてみてください。

あ、ジャスティンですが、かっこよかった。うんうん。きっと顔がすごく小さくて長身なんだろうな~。シャツの着崩しが、それっぽい。ハットも似合ってます。うんうん。

ジャスティンのPVで火がついた、ファッションチェック in Gyao。しばらくはまりそうです…。

PEACE☆

そうそう、ぐうぜん聞いた(もちろんGyaoで)、サヨナラリフレイン by Mother Ninjaという曲、オススメです。山手線のあのメロディがせつない~。

|

« sweetな秋、到来!?ぜったいオススメ☆ | トップページ | Viva オペラ at スペードの女王 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419949/7608763

この記事へのトラックバック一覧です: Gyaoでファッションチェックしてみたり…:

« sweetな秋、到来!?ぜったいオススメ☆ | トップページ | Viva オペラ at スペードの女王 »