« Viva オペラ at スペードの女王 | トップページ | 世界一のおしゃれ朝ごはん?@神戸北野ホテル »

COACHのバッグで旅支度!

Acce昨晩、実家から戻ってまいりました!スチャッ!

さすが?8月も終わりときて、秋の気配がシトシトとやってきましたね。

あ~、「おしゃれの秋」到来ですよ~(←古い…)。今からわくわくします。この秋は、ブーティワンピースレオパードなんかをキーワードにちゃくちゃくとチェックせねば!

本当は、おととしから購入をうじうじ悩んでいるUGGのブーツ(クラシックトールのほうね)を買いたいのですが、あまりの流行(←ハヤリ。と読んでね)具合に、腰がひけています。なんか、流行っているから履いているだけの方々と、一緒にされたくないし…。生意気ですが。

UGGに対する思い入れが、超DEEPなので。今年も買わないかな…。

そして、痩せないと!あのブーツは極細のスラリとした足でないとかわいくないですから!

さて、今日はお洗濯やらお掃除やら、お昼寝…え?。やらで、ほぼ一日が流れていき、先ほどあわてて旅支度にとりかかりました。

ええ、旅行づいているマイル、明日から「淡路&神戸2泊3日の旅」に行ってまいります!イェイイェイ☆

ひさびさの女友達’Sとの旅行なので、ちょっとドキドキ。ダーリンさんと一緒のときみたく甘えたらいけないしね…。ううっ。

ちょっと?いや、お財布的にはかなりいいホテルに泊まりますので、おととしのクリスマスにダーリンさんに買っていただいた、COACHのボルドー色のバッグで行ってきます!!!気合十分すぎ?

まあ、勢い勇んで行っても、ロビーで各界の?セレブのバッグにはKOされそうですが…。どうしよう、国内旅行なのにRIMOWAの巨大スーツケースとか、一人じゃとても持てないヴィトンのスーツケースの人が来てたら…。マイルなんて、ポーターさんに間違われるかも…。

マイル的には、もしも、もしもリッチだったら、シャネルニュートラベルラインなんかでコンパクトに旅をキメてみたいものですが。身軽な女はかっこいい(by西村しのぶさん)!!!

とにかく、おいしいお寿司、食べてきますだ!

PEACE☆

※写真は、旅先で見つけたかわいいディスプレイ!場所はひみつ。勉強になります。

|

« Viva オペラ at スペードの女王 | トップページ | 世界一のおしゃれ朝ごはん?@神戸北野ホテル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419949/7756164

この記事へのトラックバック一覧です: COACHのバッグで旅支度!:

» 砂町銀座商店街の寿司屋海幸 [掌中之珠(しょうちゅうのたま)]
今日は嫁様の通院の付き添いで仕事を休んだ。 ついでといっては何だが、嫁様のお父さんが絶賛していた 寿司屋に行ってきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ お父さん曰く、 「ネタがデカくて、安いし、 [続きを読む]

受信: 2007年9月 1日 (土) 00時26分

» エルメス [エルメス/Hermesからの贈り物 エルメス・ティータイム・サロン]
[続きを読む]

受信: 2007年9月 1日 (土) 02時23分

« Viva オペラ at スペードの女王 | トップページ | 世界一のおしゃれ朝ごはん?@神戸北野ホテル »