« これはイイ! | トップページ | アクセサリーは大きめで、決まり! »

SALE万歳!BARBAのシャツ

今週末から、サマーセールが始まりました。

昨日は、エアコンを買いに梅田に出たところ、駐車料金が3時間無料になったので、

Oさん(←彼)と人ごみを分けわけしながらちょっとお店を覗いてみることに。

マイルは最近、極貧になりつつあるので、キュッとお財布のひもをしめてお洋服チェック。

あまり、欲しいものはなく、ホッとしていたところ、SHIPSでキュートなストローハットを発見。

中折れのかたちで、小ぶり。田舎っくさくなく、パナマ帽風味でよし。ゴールドの細紐がポイントになっていて、すごく欲しかった!!!

先月買ったまま、眠らせている白黒水玉のややフスリーブブラウスLevi's501短パンに合わせたいなーっ!!!!足元は、ジャーナルJORNAL STANDARDね)で買った皮のトングで。

値段は5,000円弱でした。が、去年もストローハットを買ったのに、ほぼ被らずじまいだったことを思い出して2日悩むことに。普段なら即買いですがね。

おでこに麦わら部分があたる(あて布はしてあるけど)ところが、苦手なのです。微妙にチクッとしたりして。売れてしまったら、縁がなかったということで…。

さて、SALEの醍醐味と言えば、買いたかったけど高くて買えなかったものをさっくり50%オフくらいで買えたとき。なんならプロパーでも買うかも!ってなくらいのものをね。

それを見事にやりのけたのが、昨日のOさんでした。

BARBAのシャツです。本当は3万円くらいするのですが、な、なんと半額に!

イエィイエィ!

そしてずっと目をつけていたスーツもあっさり半額で購入してました。

よかったね~。

PEACA☆

070701_132252

←これがすばらしいBARBAのシャツ。手触りといい、繊細なストライプのグラデーションといい、最高です!マイルが男なら、これを着て仕事をしたい!透け具合がおそろしいほど!

|

« これはイイ! | トップページ | アクセサリーは大きめで、決まり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419949/6989735

この記事へのトラックバック一覧です: SALE万歳!BARBAのシャツ:

« これはイイ! | トップページ | アクセサリーは大きめで、決まり! »