« SALE万歳!BARBAのシャツ | トップページ | ファッショニスタ的、テーブルウェアの選び方 »

アクセサリーは大きめで、決まり!

去年くらいから、大きめアクセが人気ですね。

とくにネックレス!

今年もその勢いはとまらず、相変わらず、あれやこれやと出てますね。

ロングネックレスも注目されてますが、あれは身長170cm以上か、小顔の女子にしか似合いません!(それこそ、キッパリ!)標準的な日本人体型の女子は、いくらかわいくても避けるべき、要注意アイテムです。

流行のもとは、やっぱりケイト(・モス)、シエナ(・ミラー)、リンジー(・ローハン)、二コール(・リッチー)あたりだったかと。そうそうパリス(・ヒルトン)もパパラッチされてました。ケイト&シエナ以外は、おそらくあのKITSONで買ったのでしょう…。偏見?

ケイトがつけていたハートモチーフのネックレス、あれ(分かりますか?赤いハートのあれですよ)、写真だと相当キッチュですけど高いものなんですね。

マイルは、あれとそっくりのものを、神戸の高架下でみつけました!

なんと300円で…。さすがに買わなかったけどね。正真正銘、キッチュすぎて。

流行るとなんでも廉価版がでるのは、日本のいいところでもあり、悪いところでもありますが。

で、大きめアクセがかわいいとあって、以前買ったものをひっぱりだしてみました。今年のワードローブは、シンプルなトップスが多いので、いそいそとあわせてみようと思います。

070703_122001 写真の中央にある、ピンクのバタフライ。かわいいでしょ?

縁どりは、よく見えないと思いますがゴールドですよ~。

ピンク×ゴールド。ふふふ。

春先にアローズで買った、WWFのパンダTシャツ(これは、いちおし!。たしかSPURにも出てたよ)に合わせようと思います。

PEACE☆

|

« SALE万歳!BARBAのシャツ | トップページ | ファッショニスタ的、テーブルウェアの選び方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419949/7030463

この記事へのトラックバック一覧です: アクセサリーは大きめで、決まり!:

» 顔の部分痩せはストレッチで出来ますよ^^ [顔が痩せるストレッチ、教えます!]
突然のトラックバック、失礼致します。今度、小顔になる為のストレッチを紹介したブログを作りました^^よかったら遊びにに来て下さい。^^) [続きを読む]

受信: 2007年7月 6日 (金) 15時58分

» ケイトモス [ケイトモス]
ケイトモスは、今も輝いていファッションモデルです。そんなスーパーモデルのケイトモスを紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 18時06分

« SALE万歳!BARBAのシャツ | トップページ | ファッショニスタ的、テーブルウェアの選び方 »