« ファッショニスタ的、テーブルウェアの選び方 | トップページ | い、いまさらですが、ハンティングワールド。いいかも。 »

買いすぎ!セールだからって!!!

マイル宅から30分強で、アウトレットがあるのですが、ぐっとガマンしていた物欲をついにスパークさせてしまいました。木曜日のことです。

使っていたメガネを踏んぶしてしまい、仮メガネを作りにいくだけのつもりだったのに!!!

今、大反省中です。

あ~。バカバカ

週末、サーフィンとゴルフにでかけていたので(また遊んで散財…)、写真が追いつかないので、また購入したものの詳細は後日に。買ったものに対する後悔はないのですがね。かわいいものばかりなので。テヘッ。

それにしても、物欲をおさえる方法をだれか教えてください。ヘルプミィ。

ほんとに、買いすぎました。秋もののすばらしいコートかニットをプロパーでさくっと買えばよかった。アウトレットで散財って、もっとも落ち込みます。マイルのなかでは、最悪コースなんです。

ううっ。

取り急ぎ、遅れてやってきたショックの記録まで。自分への戒め。

PEACE☆?

|

« ファッショニスタ的、テーブルウェアの選び方 | トップページ | い、いまさらですが、ハンティングワールド。いいかも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419949/7241175

この記事へのトラックバック一覧です: 買いすぎ!セールだからって!!!:

» パフスリーブ [パフスリーブ]
ほわほわふんわりのパフスリーブが大人気ですね。かわいいパフスリーブのシフォンブラウス、ボウタイリボンつきワンピース、ニットドレスなどをたくさんご紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年7月24日 (火) 02時36分

« ファッショニスタ的、テーブルウェアの選び方 | トップページ | い、いまさらですが、ハンティングワールド。いいかも。 »