« アクセサリーは大きめで、決まり! | トップページ | 買いすぎ!セールだからって!!! »

ファッショニスタ的、テーブルウェアの選び方

070717_145243 2週間ほど、実家に戻り、休養しておりました。お買い物&ショップチェックをあまりするところがないので、ゴルフ読書三昧の日々。これまた最高です。

早々のヴァカンスとなり、元気いっぱいに。フフフ。

ちなみに、江国香織さんの『がらくた』を読みましたか?ひさびさに夢にみるほどのインパクトを受けた一冊でした。作品としては、普通?というか(神様のボートなどに比べてですが)、フムフムといったところでしたが、なんとも凡人にはやるせない感じが読後もジリジリと押し寄せて、思わず口直しにさくらももこのエッセイをちょっと読んでから寝ました。

月曜日に戻って来ましたが、着いて早々に、ファッショナブルテーブルウェアを購入してみたり。田舎にいたので、物欲がやや高めになってます…。

柄物の食器って、けっこう使いにくいのですが、ブラック×ホワイトというシックさでその辺はカバーできると思います。焼きも全然安っぽくないしね。

トマトサンドとか、色のあざやかなフードを載せたらとてもかわいいハズ。と信じたい。

ドット柄好きのマイルにはたまらなく、素敵に見えるこの食器。

早速、ほうじ茶を湯呑みに入れてみました~。

満足、満足。

購入先→DOUBLE DAY ※ここは、なかなかヒットが少ない(マイルにとってですが)ショップなのですが、この食器だけは春先から欲しかったのです。ちなみにセールで、とんでもなくお安く購入できました。ラッキー。

PEACE☆

|

« アクセサリーは大きめで、決まり! | トップページ | 買いすぎ!セールだからって!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419949/7185465

この記事へのトラックバック一覧です: ファッショニスタ的、テーブルウェアの選び方:

« アクセサリーは大きめで、決まり! | トップページ | 買いすぎ!セールだからって!!! »