« ブリジット・バルドーを意識してみたりして | トップページ | サン トロペ!?帽を愛用中 »

大人のおつかいもの

Coco 大人になると、仕事関係などをはじめなにかとお世話になった方へ、

おつかいもの」を差し上げる機会が増えます。

マイルとしては、ありきたりではなく、こだわりをさりげなく感じさせる(相手にね)ものを

差し上げたいと思います。

食べ物でも雑貨でも、なんでもいいのですが。

お礼or気持ちのレベル相応&相手の方に似合っている&喜ばれるもの&マイルらしいもの。ならね!

4つクリアするのは、相当むずかしいですよ~。

「○○さん(←マイルの本名)、おしゃれ(←キーワード)なもん知ってるな~」ってな感じに思っていただけるとウレシイね~。

さすが!○○さん~。」というお言葉をいただくと、妙にワクワクするのです。

純粋な気持ち(お礼やサービスをする。という)が、もちろん一番ですが、あげる楽しみというのもまた一興。

マイルは、人になにかを差し上げるときは、すごく慎重になります。

石橋を20回くらい叩き壊して、また作って渡る。みたいな。

普段の生活ではなかなかみられない(自分でもね)、集中力を発揮します。

プレゼント=マイルのセンス。と思われるよ!!!というハードルを、自ら設定するわけですよ。

真のファッショニスタは、服がおしゃれなら良いってもんじゃないですからね~。

で、どんなものをあげてるかって?

それは企業秘密です。本当に努力の賜物ですから。また、まとまったかたちでお伝えできれば…。

PEACE☆

写真は、いただきもの。

クラブハリエのバウムクーヘンと、長野県にある開運堂というお菓子屋さんのコルベールというお菓子。

どちらもお家で食べるには十分なおいしさです!

|

« ブリジット・バルドーを意識してみたりして | トップページ | サン トロペ!?帽を愛用中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419949/6931020

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のおつかいもの:

» 美味しいバームクーヘン [クラブ ハリエ]
クラブ ハリエ バウムクーヘン では 美味しいバームクーヘン の の作り方 にかなりのこだわりがある様です。クラブハリエ バウムクーヘン は、一層一層、昔ながらの製法で丹念に焼き上げた手づくりの バームクーヘン で、素材への徹底したこだわりと昔ながらの製法を守りつつ、クラブ ハリエ [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 16時10分

» 阪神百貨店 [阪神百貨店]
阪神百貨店を紹介しています。阪神百貨店の歩みや行列人気情報などいろんな情報を載せています。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 17時49分

« ブリジット・バルドーを意識してみたりして | トップページ | サン トロペ!?帽を愛用中 »